茨城県つくば市吾妻1-5-3tonarie MOG1階   029-897-3352

コロナに関する教室対応につきまして(つくば教室)

◎アート教室(つくば)の授業は、感染予防に努めながら、各教室は平常通り開催していく予定となっております。体調の優れない方は、お休みしていただきますようお願い致します。
※以下『制作キット』とは、1回の授業の材料と作り方マニュアルを含んだキットです。ハサミやノリなど基礎的な道具は含んでおりません。
*休会は月謝の半額がかかり、6ヵ月まで(毎月授業1回分の制作キットをお渡し致します)
*お休みの場合、1年間は振替可能と致します。
*在宅授業として、制作キットを受け取ることが可能です。(月3回の人が全て在宅授業とした場合は、月3回の制作キット)。制作キットのお渡しを授業1回分としてカウントしていく方針です。
*制作キットの手渡しは、店頭、または郵送となります。郵送の場合、住所をお知らせください。キットの引き渡しは、来週以降になります。
皆さま方も、流動的な状況が続き、心労が多い日をお過ごしかと思いますが、どうぞご自身をご自愛なさってください。
閉塞した状況の中、Cosmic art Miraのアート教室では、少しでも子ども達の創造力を維持し、伸ばせるよう、スタッフ一同、努力していきたいと思います。

Leave a Comment

Translate »