茨城県つくば市吾妻1-5-3tonarie MOG1階   029-897-3352

【つくば・親子でぐちゃぐちゃアート】パパとママよりおっきな紅葉の木を描こう!

おっきな紙にローラーやハケで木を描くよ!

太い幹に細い枝、赤黄オレンジの葉っぱたち。幹を囲む草っぱらには、どんぐりたちも隠れてるかも?

おみやげには色とりどりの紙をやぶって作るミノムシさんを持って帰ってね♪

パパもママもぐちゃぐちゃになって、全身で芸術の秋を楽しもう!

※作品のサイズイメージ

 

【 開催日時 】

11/3(木・祝)
❶10:30-11:30
❷13:00-14:00
❸14:45-15:45
※各回定員6組

 

【 対象 】
未就学児と保護者

 

【 参加費 】
1組 ¥2,500
※1組3名様まで(お子さま1名+保護者2名)
※お子さまの人数を追加される場合、1人あたり+¥500となります(ご家族に限ります)

 

【 開催場所 】
tonarie MOG1F プラザ・パフォーマンス・ギャラリー

 

【 ご予約方法 】
ウェブ:RESERVA予約システムから予約する
お電話:029-897-3352
メール: school@cosmic-art-mira.moo.jp
店頭:つくば市吾妻1-5-3 tonarie MOG1F Cosmic art Miraアート教室

※屋外で絵の具を使っての制作となります。保護者の方を含め、汚れても良い服装でお越し下さい。

※キャンセル料は、理由の如何に関わらず、開催日2日前より発生します。少人数制で運営しておりますため、ご理解の程よろしくお願い致します。(2日前 30%・前日 50%・当日 100%)

Leave a Comment

Translate »