茨城県つくば市吾妻1-5-3tonarie MOG1階   029-897-3352

アートセラピーセッション(大学生向け)

大学生の方向け、無料で受けられるアートセラピー(30分)
やる気がでない、将来が不安、目標が見つけられない…
たくさんの情報があるけど、何を信じたらよいかわからない…
アートセラピーは、問題に対して答えを与えるものではありません。
自分の中にある力を外に出してあげる、見つけ出すための手法です。
誰しもが不安になり、未来に希望が見いだせなくなる時代です。
大人でも、精神を維持するのが大変なとき。人生の大きな節目を生きる、大学生の皆さんの心に少しでも寄り添いたいと思い、
アート教室 Cosmic art Miraができることを考えました。アートセラピーでちょこっと心を軽く。
Cosmic art Mira からのほんのちょっとの贈りもの。ぜひご利用くださいませ。(10月末まで開催)
★開催日時 月~金 18:45-19:15
★場所 tonarie MOG1階 Comic art Mira
★無料
★お一人でも、お友達同士でもOK!(1グループ3名様まで)
★様々な材料から好きなものを選び、直観的に描いたり、作り上げていきます。美術の知識は一切いりません。お気軽にどうぞ。

RESERVA予約システムから予約する

Leave a Comment

Translate »